美肌男子=仕事ができる?!

美肌男子=仕事ができる

年々、美肌の男性が増えてきてると思いませんか?いや、確実に増えてきております。
なぜなんでしょう?
自分が好きだから?暇だから?インスタ映えの肌が欲しい?

人間は日々、五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を使って物事を理解していますが、その8割以上が視覚に頼っていると言われています。

五感

そう、つまり〝外見はビジネスに重要な要素〟とも言えるのです。やはり、仕事の交渉をするにも、清潔感のある人の方が印象いいですよね。
今や、男性はモテたいからではなく、自分を高める為に手入れをするって方が増えてるんですよー。
結果、肌がキレイな人ほど、他人から仕事を評価されている傾向が高く、また自分自身も効率的に働いていると感じる方が多く、仕事への満足も高いんです。
ひと昔前には、男性美容がこんなに重視されることはなかったんですけどね。

あーヤダヤダ。面倒くさいー。なんて思わず、まずは肌ケアの基本から、始めてみてください。あなたも美容の魔法にかかるかも🎵

関連記事

  1. 男の肌って意外と!?

  2. 男性だって紫外線対策を

  3. メンズブログ

    男性のお肌の基本!

休診日のご案内