なぜ顔はたるむの?

たるみの原因とは

男性の肌たるみの原因

その1.紫外線

ゴルフ、草野球、アウトドア・・・楽しむのはいいけど、日焼け止め塗ってます?

その2.乾燥

カサカサするな・・って時だけでなく日々少しでも保湿してますか?毎日の保湿は大事です。

その3.姿勢

スマホ、パソコン、ゲームなど下ばかり向いてませんか?床に引っ張られてませんか?(笑)
何とも、現代の多くはこれに当てはまります。

その4.表情筋の衰え

うーん。”(-“”-)”としかめっ面ばかりしてません?顔全体の筋肉を使って笑ってますか?

他にも色々と顔のたるみの原因はありますが、大まかにはこんな感じ。
貴方はどれが当てはまりますか?
年を取ったら顔がたるむのは当たり前。だけど、防げるものをしっかり防げば、何もしないよりは何倍も若くなれるんだ。嘘だと思うなら一度試してみて下さい。
きっと貴方も美容の虜に。。。

何から始めればいいんだーーーと悩むあなたは、まずは手っ取りばやく、こないだみー先生監修で作られた美容液『HA-SU』がオススメ。洗顔後にこれ1本でホントに肌が変わってくるから。

休診日のご案内